こんばんはお月見

木曜日のお仕事は「社販作業、デリバリ作業」は社販作業からみんなでわかる所まで始めましたが途中わからないときは私と営業部と一緒に「お手本、作業説明を詳しく言った」後から社販作業「ピッキング、出荷作業、伝出し作業、梱包作業」順番に私と新入社員と営業部と一緒に社販作業から始めましたよきらきら

特にピッキングは社販作業の場合は社販番号と名前を確認をしても商品が無い場合はフリーストックからピッキングを始めましたが品番とアイテムとカラーとサイズを確認した後は出荷作業を始めてから各店舗梱包作業まで一生懸命頑張りました🎵

社販作業後、レディースブランド洋品(ラック商品、タタミ商品)から「配分作業、出荷作業、伝出し作業、梱包作業」の順番で私と新入社員と営業部と一緒に配分作業から梱包作業まで間違えないようにデリバリ作業を始めますよ✨

特に配分作業は各店舗「ラック商品、タタミ商品」は配分枚数を数えて過剰枚数がありますけど「配分ミス、過剰配分ミス」が無いように配分作業を始めましたよ🎵

配分作業後、「出荷作業、伝出し作業」はみんなと一緒に各店舗(ラック商品、タタミ商品)のバーコードタグをハンディースキャナーで読み撮ってから出荷作業を始めてから出荷作業後は各店舗ハンディースキャナーは商品の「追加商品、不足商品」はパソコンから調べた後に商品が揃った場合は伝票印刷を始めてから伝出し作業を始めて頑張りました✨

「出荷作業、伝出し作業」後、みんなと一緒に各店舗梱包作業は私と新入社員と営業部と一緒にタタミ商品は急便で集荷して送りますがラック商品はハンガー便で集荷して送りますけどハンガー便店舗が届かない場所があります✨

ハンガー便で届かない店舗はハンガーパッキンで集荷して送りますがハンガー便集荷はラック商品枚数を数えてからハンガー便用送り状を書きましたきらきら

木曜日は「社販作業、デリバリ作業」は間違えないように頑張りましたが今月の目標を目指して頑張るようにみんなと一緒に協力を始めてから一生懸命頑張りますよマルキラ☆

偽リーダー・クルー、たくさんのブログを作りましたねぇ?

偽リーダー・クルーは、私が載せたブログから画像保存をするのは非常に迷惑です😀

私も偽リーダー・クルーは嫌がらせな事と家族の嫌がらせがありました。

これ以上、ブログの題目を増やす事は貴方は複数アドレスを持ってますがインチキは辞めて下さいキラキラ2

偽リーダー・クルーは、「松戸残り軍団、松戸コリホーモ軍団」の嫌がらせブログは載せてもいじめの原因になります✨

コメントまで、家族の嫌がらせのブログを作りましたねぇ?

偽リーダー・クルー、家族の嫌がらせなコメントとブログは辞めて下さい✨

偽リーダー・クルー、インターネットニュースを見ましたかなぁ?

私は、インターネットニュースを見たら寮の人達から注意されましたが「松戸残り軍団、松戸コリホーモ軍団」の仕業だと思います。

もう、これ以上のブログは載せないで下さいキラキラ

偽リーダー・クルーは、人の監視することは辞めて下さい😡

私は、偽リーダー・クルーは電磁波と監視と携帯電話を壊す事は貴方の責任です。

家族まで、泣いちゃうこともありますが私は偽リーダー・クルーのブログの事は許しません😡

ブログの皆さん、助けて下さい😭