野菜に強い弁護士とは、亘心綜合音楽事務所 の取り巻きの1人である女性。  

亘心綜合音楽事務所 のコミケサークルの一員だったが、コミケ告知の生放送で馴れ合い配信を行い、サークルが批判を受ける。 
事態を収拾させようとした事務所は、特に野菜に強い弁護士の馴れ合いがひどかったとの声に注目し、謝罪無しに彼女を「破門」にするとのしっぽ切り同然の措置を取り、火に油を注いでしまう。

なお、それ自体が嘘だと後に発覚した。




今回リークされた本垢のツイート内容

"text";s:48:"吸盤のついたでぃるどぅがほしいな" 
 
"text";s:51:"あとなんかアシンメトリーなんだよね"
 
"text";s:33:"グロマンすぎて死にたい"
 
@tei_6597_NEET うぇいうぇい もろやん垢消ししたんだけど今復活したのよー
ちょっとごそごそ中…"
 
"text";s:36:"あの人に会って話がしたい"
 
"text";s:57:"もろやん消したけどえろやんは生きてます"
 
"text";s:115:"怒ってんならリムブロしろよ!なんでフォローしてんだよ!
陰湿すぎんだろ!死ね!"
 
"text";s:59:"つるつるきんたまーヾ(  ・?・  )ノシ"
 
"text";s:30:"ぼくはにげきったぞ!"
 
"text";s:45:"うわ身内に言い訳始めたよこいつ"
 
"text";s:108:"やーまもんの方は(結果論だけど)噛まなくて本当によかった 寝ててよかった"
 
"text";s:6:"ん?"
 
"text";s:100:"ほとんどの矛先は主やねえ
 
ちょっとチクリとされたけどノーダメージやぞ"
 
"text";s:27:"ハンドパペット陵辱"
 
"text";s:66:"あれがグロマンならぼくグロマンっすね(絶望)"
 
"text";s:24:"男の中に女が一人"
 
"text";s:30:"つらいので抜く(?)"
 
"text";s:41:"http://t.co/ODUBPoEcvh @imgurさんから"
 
"text";s:72:"意味のないギター音が作業用BGMになるわけないだろ!"
 
"text";s:24:"墓場までもってく"
 
"text";s:20:"あっ…

やばい"
 
"text";s:36:"ぼくきんたまないんだけど"
 
"text";s:115:"私はみじめなクソ絵量産機です
 太い線と手ぶれ補正で線のふらつきをごまかしてます"
 
"text";s:49:"鬱期入りました
周りが有能でつらい"
 
"text";s:82:"好きだよ 好きだけど絡めないのつら
自分無能なのほんつら"
 
"text";s:40:"@erokheiyan 図星でした まじかよ"
 
"text";s:39:"やばい今回出血多い つらい"
 
"text";s:57:"前立腺オナの説明されても困っちゃうよう"
 
"text";s:27:"真実は冷たい水の底"
 
"text";s:63:"だとしたらそれ込みで交流したいが無理だろな"
 
"text";s:58:"別垢愚痴
ひょっとしたら図星だったのかな"
 
"text";s:30:"最近ちんちん見てない"
 
"text";s:49:"色白なのにちんちんだけ黒いのきもe"
 
"text";s:54:"簡単に手に入らない、高嶺の花みたいな"
 
"text";s:102:"大陰唇周りの陰毛って格段に縮れてて好き。でも抜こうにも痛くて抜けない"
"text";s:33:"正直抜いてる(半ギレ)"
 
"text";s:33:"片言転校生異種姦〜〜〜"
 
"text";s:42:"ケロちゃんのおちなりふたんぽ"
 
"text";s:88:"なんか今回の生理、血が全然出ないんだけど
不摂生が祟ったかな"
 
"text";s:13:"M性感希望"
 
"text";s:54:"チンポにマヨネーズつけてフェラしたい"
 
"text";s:12:"わーわー"
 
"text";s:45:"こっち全然呟いてなかったんやで"
 
"text";s:36:"114514回くらい男汁が出そう"
 
"text";s:104:"えろいの注意http://t.co/tKJflJ0R6p
なんでホモが湧くんですかねえ(すっとぼけ)"
 
"text";s:46:"電マの調子がおかしい 寿命かしら"
 
"text";s:58:"明日はあれ試そ 引かれたらどんまいだけど"
"text";s:15:"アナル痛い"
 
"text";s:44:"今度ソフトSMお願いしてみよかな"
 
"text";s:33:"セックスしたい(直球)"
 
"text";s:27:"てか普通にセックス"
 
"text";s:48:"バックでパコられながら接客したい"
 
"text";s:37:"イケナイ妄想だ イけたけど"
 
"text";s:30:"朝オナくっそ気持ちい"
 
"text";s:50:"デブで巨乳ってなんなの #ブーメラン"
 
"text";s:45:"生理中なのでめっちゃ張ってます"
 
"text";s:12:"もろぱい"
 
"text";s:55:"お股ツルツルになりたい 永久脱毛したい"
 
"text";s:59:"腋はツルツルだけど股はボサボサ #意味不明"
 
"text";s:54:"うーん今日これ守れたなかったな…反省"
 
"text";s:209:"RT @franceshoin1985: ㈰男性に自分の顔をしっかり見せる
㈪すぐには咥えずに焦らす
㈫口中に唾液をためて温かくしておく

#フェラチオで大事な三つのポイント"

"text";s:188:"㈰男性に自分の顔をしっかり見せる
㈪すぐには咥えずに焦らす
㈫口中に唾液をためて温かくしておく

#フェラチオで大事な三つのポイント"
"text";s:66:"おっぱい張ってきてるなあ そろそろ生理だなあ"
 
"text";s:30:"愛にあふれたセックス"
 
"text";s:54:"フックブックローでシコる(マジキチ)"
 
"text";s:75:"この乳を触ってほしい!くらいにベスコンなおっぱい。"
 
"text";s:27:"抜いたらお腹鳴った"
 
"text";s:18:"ややマンネリ"
 
"text";s:24:"セックスに新風を"
 
"text";s:88:"ぐうシコれる動画めっけたんすよ これでオカズにゃ困らねえやね"
 
"text";s:60:"電マの音が居間にまで聞こえてないだろうか"
 
"text";s:42:"ニコチンよりポコチン(至言)"
 
"text";s:24:"キツキツの括約筋"
 
"text";s:27:"陰毛ぼっさーつらい"
 
"text";s:21:"いきたいです。"
 
"text";s:12:"おラブホ"
 
"text";s:30:"いま谷間を汗が伝った"
 
"text";s:39:"陰毛をむしるクセがつきそう"
 
"text";s:114:"バイトで稼いだお金でかれぴとラブホいきたいなー んで陰毛剃ってもらいたいなー"
 
"text";s:134:"帰ったら即ハボ 
今のわたしのとりえって、毎晩のオナニーと彼氏とセックスするくらいしかないわ"
 
"text";s:24:"?ん?んほしいの"
 
"text";s:51:"わたしもムラムラしてるけどね……///"
 
"text";s:35:"ふぁぼられた恥ずい(真顔)"
 
"text";s:54:"おまんこのびらびらが増えてるような…"
 
"text";s:12:"やりたい"
 
"text";s:33:"全部セックスレスが悪い"
 
"text";s:33:"おっぱいしっとりしてる"
 
"text";s:69:"ザーメン口移ししちゃだめだよね(やってみたい)"
 
"text";s:138:"タンポンが変な感じに入ってて(おそらく陰毛を巻き込んでた)おまんこ痛かったからタンポン外した"
 
"text";s:48:"生理なので大浴場いけないのつらい"
 
"text";s:53:"ソフトSMくらいならしてみたいかなって"
 
"text";s:25:"自慢:生理痛がない"
 
"text";s:30:"セックスレス(物理)"
 
"text";s:18:"ちくびんびん"
 
"text";s:36:"おちんちんの心配されたい"
 
"text";s:33:"おラブホに行きたみある"
 
"text";s:72:"正直今日もセックスしたかったけど言えなかったよね"
 
"text";s:45:"とりあえずセックスしたいなって"
 
"text";s:90:"アナル開発と野外プレイをやるっつってなかなかやらないパターン"
 
"text";s:58:"@servermm 湿布貼ればいいんじゃないですかね"
 
"text";s:46:"@servermm セックスレス(物理)です"
 
"text";s:57:"心が疲れた時はセックスがいちばんよね!"
 
"text";s:51:"とりあえず今夜はオナニーうぇっうぇ"
 
"text";s:39:"@yusamu07 ですおか⊂((・x・))⊃"
 
"text";s:45:"性生活を共有しよう(露出趣味)"
 
"text";s:68:"きみもエロ垢作って一緒にセキララ♂しよう(提案)"
 
"text";s:55:"1919ツイート目はイクことの話にしてみた"
 
"text";s:193:"?ん?んでイけるようになりたい。バックで、かなりおしい感じの時があったからそのへんがカギだな お布団汚さないか心配なのもあるすなあ"
 
"text";s:85:"誰とはいわんが、共感してくれてうれしいれす おっぱいぱふー"
 
"text";s:60:"キスと乳首攻めでぐちょ濡れになったこの前"
 
"text";s:129:"カリの裏のプツプツしてるとこ。舌で責めてあげると金玉ギュルギュルさせて喜んでくれるの。"
 
"text";s:36:"乳首は いいぞ⊂((・x・))⊃"
 
"text";s:21:"?ん?ん?んぽ"
 
"text";s:39:"ポリネシアンセックスしたい"
 
"text";s:60:"おローターくらいは持ってるといいのかなあ"
 
"text";s:21:"セックスしたい"
 
"text";s:42:"セックス報告を充実させよう。"
 
"text";s:47:"期待されてた⊂((・x・))⊃がんばる"
 
"text";s:51:"最近すごくセックスの調子がいいよ。"
 
"text";s:12:"ちんぽー"
 
"text";s:27:"そしてオナニーする"
 
"text";s:27:"えっちなうすいほん"
 
"text";s:40:"今日セックスしました #報告"
 
"text";s:18:"ずこばこ〜?"
 
"text";s:33:"おセックスしたいなって"
 
"text";s:21:"れろれろしたい"
 
"text";s:36:"つるっつるの金玉ください"
 
"text";s:15:"子種うめぇ"
 
"text";s:84:"せっかく帰ってきたのに生理って セックスしたかったのにぃ"
 
"text";s:70:"この⊂((・x・))⊃タイミングで⊂((・x・))⊃生理とか"
 
"text";s:33:"おなにーしたいなあって"
 
"text";s:33:"おっぱいぱふぱふするぞ"
 
"text";s:42:"昨日の濃厚なセックスが恋しい"
 
"text";s:54:"お股がさみしいのでセックスしたいです"
 
"text";s:9:"ちんぽ"
 
"text";s:24:"ちんぽ?ちんぽ?"
 
"text";s:44:"いいとこだったのに⊂((・x・))⊃"
 
"text";s:21:"ラブホ行きたい"
 
"text";s:60:"しょんぼりしょぼしょぼなのでオナニーする"
 
"text";s:24:"あくせくセックス"
  
"text";s:45:"セックスセックスアンドセックス"
 
"text";s:12:"ふぅ……"
 
"text";s:38:"お布団汚してもいい? #とは"
 
"text";s:36:"愛液って少ししょっぱい。"
 
"text";s:12:"おちんぽ"
 
"text";s:24:"美乳になりたい。"
 
"text";s:21:"ちくびきもちぃ"
 
"text";s:116:"素人のSEXが草サッカーなら、AVはワールドカップ、エロ漫画はイナイレだって言うしね"
"text";s:63:"ていうかちんちんが一番 後ろは開発いるけど"
 
"text";s:57:"全盛期は乳首にギリギリ舌が届いたのに…"
 
"text";s:27:"ちくびきもちぃよぉ"
  
"text";s:81:"長期休暇のたびにアナル開発するって言ってしないパターン"
 
"text";s:60:"おちんぽ吸いたいのもそんな理由なのかしら"
 
"text";s:56:"でもちんちんはばっちこいよ⊂((・x・))⊃"
 
"text";s:127:"顔面騎乗って恥ずかしい_(:3 」∠)_ていうか性器に顔を近づけられるのはやっぱり恥ずかしい。"
 
"text";s:39:"はうあー、えっちしたいなー"
 
"text";s:21:"乳首がさみしい"
 
"text";s:90:"えっちなメールが届くたびに授業中おまんまん濡らしてた二年前。"
 
"text";s:78:"殿方は、射精直前に声が上ずっていくことを思い出した。"
 
"text";s:57:"ホクロのある白いちんこってきもいよねー"
 
"text";s:15:"おちんちん"
 
"text";s:105:"こんな堕落した不摂生な生活してても生理はちゃんと来るんだから救われない"
 
"text";s:81:"二十歳の誕生日にふたなりメスチンポが生えてきますように"
 
"text";s:12:"ふぅ……"
 
"text";s:126:"裸でハグしてキスしながら、上から勃起おちんちんにに半濡れおまんまんをこすりつける技。"
 
"text";s:18:"えっちしたい"
 
"text";s:39:"しっとりおっぱいふにふにー"
 
"text";s:30:"おチンポほしくなった"
 
"text";s:96:"ぱいぱんおまんまんの毛が伸びてきてちくちくむずむずかいかいおまる"
 
"text";s:87:"かれっぴに陰毛つるっつるにしてほしい 尻毛まで剃ってほしい"
 
"text";s:39:"恥丘はつるつるのぱいぱん!"
 
"text";s:99:"陰毛剃った。でもやっぱりクリトリス周りは怖くてちゃんと剃れないなー"
 
"text";s:85:"なんかいつもよりオナニーが気持ちよかった すんなりイけたわ"
 
"text";s:15:"性欲実現党"
 
"text";s:63:"抜けるんです?そういう目的とはちがうんす?"
 
"text";s:45:"別ゲーしてんなら通話出てけよな"
 
"text";s:36:"乳ビンタには少し足りない"
  
"text";s:48:"おまんこひくひくしてるのー(棒)"
 
"text";s:12:"おちんぽ"
 
"text";s:45:"フェラにまったく抵抗なかった勢"
 
"text";s:36:"セックスしたいbotではない"
 
"text";s:12:"ちんちん"
 
"text";s:33:"セックスしたい(唐突)"
 
"text";s:44:"19光年・・・・織姫と彦星かな?"
 
"text";s:57:"服二枚越しに胸ポチするわたしのティクビ"
 
"text";s:42:"陰毛剃ってもらいたいうぇうぇ"
 
"text";s:17:"今思うとYABAI"
 
"text";s:82:"高3の頃は毎日のように放課後ラブホに連れてってくれたなあ"
 
"text";s:30:"セックスレス(物理)"
 
"text";s:33:"あたしもえっちしたいよ"
 
"text";s:84:"残り湯がおまんこから出てきた?どんだけガバマンなんだよw"
 
"text";s:75:"マイクラ界でオナホになりそうなアイテムって何だろう"
 
"text";s:34:"あまぞーんで2750円でます"
 
"text";s:57:"月経カップを使ってみたい 誰か買って?"
 
"text";s:54:"よく考えたら生理って謎な現象だよなあ"
 
"text";s:33:"肉ティッシュになりたい"
 
"text";s:76:"@molokheiyan そうそう、人生なんて適当でいいのよさ・・・"
 
"text";s:88:"@molokheiyan うん、やっぱり学校が面倒だと将来にも影響するよねえ"
 
"text";s:85:"@molokheiyan 訳 風呂が面倒だから体が不潔で、登校できない><"